Ieyasu


1. こいつを見てくれ
  金髪の男
  いつだって 真剣な目で 
  愛すべきDoctor!

  Ieyasu ! いつでもそばに 
  Ieyasu! いてくれる
  Ieyasu! 最高 いかすDoctor!


2. のどがやられちまっても
  魂は叫ぶさ
  いつだって ギターかき鳴らし
  語りかけてくれる

  Ieyasu ! 誰もがみんな
  Ieyasu!  あんたが好きだ
  Ieyasu! いつまでもRockn’ Roll

3. あんたがやったこと
  誰も真似できない
  いつだって このdoctorは
  サムライのようさ

  Ieyasu !  誰もがみんな
  Ieyasu!  あんたが好きだ
  Ieyasu! いつまでもRockn’ Roll

  Ieyasu !  誰もがみんな
  Ieyasu!  あんたが好きだ
  Ieyasu! いつまでもRockn’ Roll



作詞: 上川たけお ( 2012 / 6 / 2)
作曲: Eric Clapton, Jim Gordon


この詞は2005年より現在に至るまで癌闘病中の永生クリニック医師・赤木 家康氏への応援歌として、
氏の敬愛するエリック・クラプトンの代表曲「いとしのレイラ」にはめ込みの詞として書いた。
一人でも多くの人に「レイラ」のメロディでこの詞を口ずさんでくれたら、ありがたい。
家康氏の回復を心より祈ってやまない。
(2012年6月27日)

(2012年8月6日 追記)
歌と演奏をしてくれる人を探していたところ、ミュージシャンのHISAO氏が
素晴らしい演奏と録音をしてくれた。
YouTubeにその録音を公開している。

 

HISAO氏のHPは
http://www.myspace.com/cloudfree

HISAO氏には多謝!

タイトルとURLをコピーしました