水沢有美さん出演「七人のミサキ」観劇。

11月の「俺たちの旅」ファンの集いで、水沢有美さんが参加されたのだが、その時に宣伝されていた2019年12月29日「七人のミサキ」を観に行ってきた。

水沢有美さんとほかのメンバーとでは、オーラが全く違う。貫禄としか言うほかない。
また「俺たちの旅」の”奈美ちゃん”とは全く違う役柄なので、水沢さんの演技の”奥深さ”を知るところとなった。
これで今年の「俺たちの旅」関連の活動は一区切り。

思えば今年は11月に自転車で転倒して骨折をしたり、他にもさんざんな目に合い、今までの人生の中で最低の一年だった。
これもまた人生なのだろう。
来年はどのような年になるのか?

写真を止め、自転車も怪我で全て処分。
代わりの趣味も見つけられないでいる。
「俺たちの旅」も今年一年で一区切り。
そう、「俺たちの旅」以外はパッとしない一年だった。
しいて言えば久しぶりに運動の習慣をつけたことぐらいか?

怪我が治ったら、スポーツジムだけは再開したい(上半身の運動だけは今月から再開しているが)。

健康には気を付けて過ごしたい。
そして来年も、新たな人との出会いがあることを願う。

タイトルとURLをコピーしました