「俺たちの旅」ファン・ミニオフ会開催

本日は「俺たちの旅」ミニオフ会を新横浜で行いました。
前回のオフ会で参加できなかった方が関西からはるばるお越しに来られて、東京の「俺たちの旅」ロケ地をここ数日、満喫されて最後にお会いいたしました。
私がここ数週間、仕事が多忙で、こちらに告知するのも忘れていて二人で会う予定でいましたが、
以前5/31にオフ会をやるかもしれないと私が書き込んだ(ことすら忘れていました・・)内容を見て覚えていた方から昨日連絡があり、急遽合流いただきました(大変、感謝です!)。
初めてお会いする3人でしたが、「俺たちの旅」の深い魅力に取りつかれたメンバー同士、終始「俺たちの旅」について楽しく語らい合う時間となりました。
皆さん、深く「俺たちの旅」からご自身の人生にも照らし合わせながら、真摯にお話されているのが印象的でした。これは前回のオフ会も同様でした。

貴重なファン同士のつながりが少しずつ増えていることを大変嬉しく思います。
次回のオフ会のアイデアもいろいろ出ました。
またいろいろな形で遠方に住んでいる人同士も交流できる機会が作れそうです。

次のオフ会を楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました